息子と氷

午前中は打ち合わせに行きました。少しだけお話しをさせていただきまして、具体的な話をさせていただきました。貴重なお時間ありがとうございました。

家に帰り、子どもたちと遊びました。

氷が出来ていたので割って遊びました。

 

小さい頃よくやったな~

 

ガラスみたいなんですよね~

 

私「氷なくなっちゃったけど、今日の夜は寒いからまた氷はると思うよ」

 

息子「氷、夜のうちに誰が貼る?」

 

息子は氷を誰かが貼っていると思っていたみたいです。丁寧に説明してあげました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (月曜日, 30 1月 2012 00:49)


    かわいい疑問だね~(*^▽^*)

    それにしても!!
    息子クン!!佑介そっくり(^_-)

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 30 1月 2012 21:58)

    >>トトロの庭さん

    かなり似ていますよね?小さい頃から似ているのです。このまま育つと私の分身になってしまいます。