新東名高速...砂真っ黒

今日は静岡の庭工房茶和さんへ手伝いに行きました。店舗の駐車場の芝張りをしてきました。本日お店が休みということで、一日で仕上げる予定でしたので。雨の中やりました。暖かくなったので濡れても全然寒くなく、むしろ気持ち良いぐらいでした。

静岡の砂は、真っ黒でした...

 

新東名を使ったのですが、東名を使って行くよりも、40分近くの短縮になりました。私と茶和さんにとっては便利なものになったと思います。

しかし、動物がたくさん轢かれて死んでいました。動物にとっては迷惑なものに違いない。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (火曜日, 24 4月 2012 21:31)

    本当に雨の中ありがとう。無事終わって助かりました。
    建設中は動物も普通に道路を渡っていたんでしょうね。それが急に車が通りだして次々と・・・。次豊橋に行く時は動物を轢かないようにしないと。
    本当に助かりました。ありがとう(^^)v

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 25 4月 2012 06:04)

    >>sawaさん

    あとは私のうちの近くにインターが出来ればもっと短縮されますね。